読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CORDEA blog

Programming及びFedora21等のLinux OSのことが多めです。

awk & bash でGC含量を計算する

Linux awk
  • 2014/10/26 追記

書き方がかなり雑なコードでしたので書き直しました。
こちらをご参照ください。


 

  • 2014/05/24 追記

どうやらGC含量 計算でここまでお越しいただいた方もいるようで
このような特殊な方法でのGC含量の計算方法を書いてしまった私としては申し訳なく思っております。
近いうちにもっと簡単なGC含量の計算の仕方を書こうかと思います...



コード

新しく記事を作成したためこちらは削除しました。